ナビゲーションメニューへ

平成20年クリスマス会

12月18日(木)にクリスマス会が行われました!

 

今年も恒例カラオケ大会!!みんなグランプリを目指して猛特訓!演歌・歌謡曲と2か月前から石山病院はみんなの歌声で賑わって いました。

数日前から飾り付けも行いました!クリスマスツリーを飾ったりキラキラの輪を作ったり、どんどんムードが出来てきました☆

病棟の看護師もプログラムの絵を描いてくれました!本当に素敵な絵にみんなの笑顔がこぼれます。

 

クリスマス会が始まりました!今年は参加者が多く、歌う方はなんと40名!!

”サチコ” ”あなたに一筋” ”ロンリーチャップリン” などなどみんな大熱唱!

会の途中には、バックコーラスをみんなで歌ったり、具合が悪くて歌えなくなった方の歌をみんなでカバーして歌ったりと、一体感のある和やかな雰囲気です。

 

そして・・・今年もサンタとケーキの登場です!!

これを楽しみにしている方も多く、大満足のようです☆

        

後半も楽しい会は続きます!

院長の”赤いハンカチ”大熱唱中に患者さんから赤いハンカチが渡されました!院長も驚きと喜びでさらに熱が入ります!

 

最後は各賞の発表です!みんなドキドキしながら名前が呼ばれるのを待っています。審査員もみんなの歌が良かったので、賞を決めるのに時間がかかりました。迷った結果・・・・・今年のグランプリは2名!続いて準グランプリ・・と各賞の発表が続きました。

 

今年最後のイベントも大盛り上がりで、楽しく締めくくることができました。

来年も良い年になりますように☆良いお年を!

 

ページトップ

医療法人 社団 信洋会 石山病院

〒005-0842 札幌市南区石山2条8丁目2-12
TEL: 011-591-7167 FAX: 011-591-2879
詳しくはこちら

ページトップ