ナビゲーションメニューへ

クリスマス忘年会

12月20日(木)にクリスマス忘年会が開催されました!

石山病院では毎年恒例のカラオケ大会です。一生懸命練習した歌をみんなの前で披露します。去年と同じ歌はやめようかな・・、十八番のこの歌にしよう♪ と選曲にも熱が入ります。この日に向けて2か月前から練習が始まりました。

また、飾り付けも頑張りました!ツリーはもちろんのことチラシで輪を作ったり、電球を赤いセロハンで覆ったりとムード満点☆

さあ!!クリスマス会の始まりです!最後には各賞も発表されるため、みんなの意気込みも十分です。緊張した人、練習よりうまく歌えた人、みんな色々ですが、個性が出ていてとても楽しく聴くことが出来ました。会場からも大きな拍手が上がっています!

休憩時間にはみんなでクリスマスケーキも食べました。美味しいショートケーキに大満足です!

そうしているうちに・・・・・なんと!!サンタクロースが登場しました!!みんなにプレゼントを配り、笑顔でどこかに行ってしまいました。一体誰だったのでしょうか!?

 後半もみんなの熱唱が続きます。最後は各賞の発表!みんなとても良かったので、審査委員も決めるのが難しかった様です。みんなからは「面白かった!」「司会が大変だった!」「あんまり上手く歌えなかった!」と様々な感想がありました。

平成19年度のラストイベントも楽しく終わることができました。平成20年も楽しい1年にしたいですね(^-^)

ページトップ

医療法人 社団 信洋会 石山病院

〒005-0842 札幌市南区石山2条8丁目2-12
TEL: 011-591-7167 FAX: 011-591-2879
詳しくはこちら

ページトップ